« 猫バスと一緒 | トップページ | ミケミケ »

よろしくね!

娘達はとっても生き物が好きです。私は普通に猫が好きです。みんな信じないかもしれないけどね。子育て期間中、今も含めて、いったいどれだけのペットが我が家にいたかな?

犬、猫はもちろん常にいました。フェレット、ハムスター、庭に逃げてきたリス、ヒヨコが大きな鶏になったり、引越し先で飼えないからという小鳥達、あまりに多いときは、学校に小屋を作ってひきとってもらったり、小さな亀は実家の池で大きくなっているし・・・

「私も入れて」「どうぞ」「ちょっと むりじゃないですか」「まんいんです」「いや、どうしても 入るよ」「しかたがない。でも、・・・」THE MITTENの世界が理解できますよ。一緒に家の中で暮らすと仲良くまではいかなくても 強い生き物は優しく、弱い生き物は勇敢になるのです。Usa_2

|

« 猫バスと一緒 | トップページ | ミケミケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471845/39272923

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくね!:

« 猫バスと一緒 | トップページ | ミケミケ »