トップページ | 花の似合うルー »

CDを聴く猫

去年の七月生まれ、メインクーンのマックスです。一番、ヤンチャなので「かいじゅうたちのいるところ」のマックスにしました。名前のように いたずらっ子になるのはどうかな?とは思うけど、誰でも小さいときや マックスのように心の旅に出ていく気持はわかるんじゃないかな・・センダックのこのお話は、考えていくと哲学的です。マックスはCDプレーヤーが大好きです。かってに自分でCDをつけて聞いています。最近は、”ジョン万次郎”物語。一番のお気に入りは、英語の歌、Hocky,Pocky・・夜中にいきなりつけることもあるので、ボリュームを下げておかないと大変!1

|

トップページ | 花の似合うルー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471845/38884593

この記事へのトラックバック一覧です: CDを聴く猫:

トップページ | 花の似合うルー »